昨日の夜、寝る時に風がとても強くて雨戸がずーっとカタカタ鳴っていました。

私はもう気になって気になって、なかなか寝られませんでした。

息子も最初はなかなか寝つけてない感じがしましたが、すぐに寝た模様。

おばも寝る時は寝られたとか。

でも、3時ごろに目が覚め、そのあとはカタカタ音が気になって寝られなかったとか。


気温はもれなく低めです。

それでもおじの車の名義変更におばと一緒に行ってきました。

頼めば安いところで2〜3万でやってくれるということでしたが、実際2人で行ってやってみると諸経費500円!!

500円ですよ?500円。

やってもらったら数万ってー!

どんだけぼったくりなのよ笑って言いながら帰ってきました。

息子は誰もいない中で思う存分ゲームできたと思うので、それはそれでよかったかな笑


さて。

明日よ、明日。



明日の朝、いよいよマイナスです…

でもよくよく見てみたら、土曜日の朝の方が−3℃だってーーー!

まいった…

本当にお布団から出たくないかも。

でもクリスマスに雪は降らなそうですね。