今年ももう少しで終わっちゃいますね。

あいかわらず、寒さをあまり感じないからか年末感はゼロですが。

なんとなく息子の1年を振り返ってみようと思います。


1月



まだまだおデブまっしぐら笑

この時、自分のラーメンが出てこなくて死にかけてました。


2月



お誕生日付近です。

顔が少しシュッとしたのかな?🤔


3月



明らかに違うー!

痩せてきたなと実感した頃ですね。


4月



私の誕生日のランチ。

息子の美容院に行った帰りの最強食堂。

シュッとした代わり?にニキビ増。


5月



ラーメンばっかり食べてるな笑


6月

じいじとの最後の旅行の広島



おばと並んだらこんなに大きくなったんだなって実感した写真です。


セブの時の仲良し家族に会いに行けました。



岐阜と沖縄で離れているけど、来年はお泊まりとかできたらいいな。

セブにいた時は弟くんの方が小さくてなかなかうまく遊べなかったけど、もう大丈夫なはず。

セブの生活は本当に懐かしくてキラキラした思い出になってます。

あれがあったからなんでも乗り越えられるはず!ともいう。


7月



たぶん7月ごろ。

ストロベリーのフラペチーノに夢中でまだまだお子ちゃまです。


8月



学校が始まる前にヘアカット!!

新学期が始まってみんなに驚かれました。

そりゃそうだわな笑


9月



じいじのお葬式の少し前。

ビアードパパのシュークリームをタダでもらえるからと行ったライカムにて。

まさかこの3日後にじいじが亡くなるなんて思いもしませんでした…


10月



沼津に入り浸ってました。


11月



セブに行く前にヘアカット!!


そしてセブにて



親友と再会。

いつまでも仲良しでいてほしいです。

みんな家族で仲良しだから、本当に日本に帰るのが辛かったな…


そして12月



私よりだいぶ大きくなった模様です。

来年はこんなふうに写真なんて撮らせてくれないかもしれませんね。


あっという間に大きくなって

あっという間に巣立っていくのかな…


どんどんいろんなものを吸収して

いろんな世界を見て

自分のやりたいことを見つけてほしいです