昨日美容院に行きまして。

髪型なかなか決まらなかったけど、急に思い立った髪型があったのでそれにしました。



私の小さい頃を知る人はすぐにわかる笑



これ七五三の時。

頭の上に乗ってるのは作り物←当たり前笑

この時の髪型に何故か急にしたくなりました。



ね?似てません?笑

この写真は見せずにオーダーしたので美容師さんすごいわかってくれた〜



この子もそっくりなんですけどね、七五三の写真も激似で笑えました。


傷んだ部分はだいぶ切ったので、このまま冬に向けて少し伸ばそうかなぁ〜

って沖縄の冬って…笑


まつ毛のエクステして、美容院にちょこちょこ行って髪型変えられて、こんな幸せなことないです。

感謝しかないです♪


今日は車の携帯ホルダーが壊れたのでオートバックスに見に行ってきたいと思います。