明日は休みをもらっていて、息子とお出かけの予定がなんだかよくわからない腹痛が…

せっかくのお出かけなのに困ったなぁ。

明日の朝までに治ると良いのですが。


そして、木曜日は新しい人候補の面接が!

30代中頃で、病院付近に住んでいる方だそうで、大きい総合病院で勤務経験あり。

この方で決まるといいのですが…

どうなるかなぁ。


おばさんは相変わらず自分のミスを自覚出来ず、人のミスだと本気で思われている模様。

他に誰がこんなミスするんだよ!と言ってやりたいところですが、言ったところで自分はやってないと思い込まれているのでね。

めんどくさいことはしたくない、やったら間違える、でも自分の思い通りにやりたい。

休みは私が中心でお願いね!って態度だし、なんでまだ雇われてるのかわかりません。

私よりだいぶ良い時給だし、辞めるはずもありませんがね。

あっ、パートって気持ちも1mmもないんですよ。

私もおばさんもパートなのに、自分は身分が遥か上だと思われておられます。

自由だなぁ…


あー、この腹痛どうにかならないかな。

明日スケートに行こう!!と盛り上がってましたが、私は腹痛、息子はお尻が痛いと…

尾てい骨の件があるので、今回はスケートに行くのはちょっと辞めておこうかなと本人が。

そんなことを言うって事は結構痛いみたいで。

明日、本当に何しよー?