昨日のお昼はこちらをテイクアウト。



北口亭の餃子。

20個はかなりのボリュームでしたが、みんなでつまんだらなくなるものですね笑

あー、お腹出てきたなー。

でも明日はボルカノ!とじいじが…

なので今日も外食決定。


でも、ボケが加速しているようで

明日は何をするだ?

と毎日何度も聞いてきます。

だから1日の流れを説明しておきますが…

1時間後くらいに

明日は何をするだ?

とまた聞いてくる…

でも今日のボルカノは楽しみらしく、

明日は何をするだ?

と聞かれたので、

明日の昼は?と聞き返したら

ボルカノ!って。

そこは忘れてませんでした。

他の全てを忘れていましたけど。



耳の遠いじいじのために買ったスピーカー。

テレビの音が大きすぎて周りが寝られない問題を解決すべく買ってみました。

今の所いい感じな様子ですがどうなることやら…