日曜日の夜がなかなか寝付けず2時過ぎまで起きていたので、昨日の夜は爆睡。

そうすると、今夜がまた寝られない…

なんと悪循環な笑

寝られない理由は何個かありまして、考え事ばかりしているからなのですが。

でも、夜考え事をするのは絶対に良くない方向に考えがまとまる…

というわけで、考えずに寝付けたらいいな。


早く寝付かないと息子の寝相の悪さでますます寝られなくなるんですよ、スペース的に。



こうやって斜めに寝るヤツ。

どんどんこちらに押し寄せて来ます笑


時給が上がる話。

確かに上がったけど、基本給1万円くらい上がる(基本給はなく時給だけどそれに見合う時給)はずが、どう計算しても6千円ちょっと。

上がったんだから文句言うな!ということかな。

なんだかさ。

期待しなきゃよかったなー。

ちょっと不貞腐れ気味になってます。

少しだとしで上がったから感謝しなきゃと思うんだけど、これじゃあ上がった感覚ないよってほどだからなんとも言えない…

その代わり、辞めるときは躊躇なく辞められそうな時給のアップ具合でした😆