ファミリーファンデー行ってきました!

まずはダンスから



一番右の前です。

フルバージョンは3分以上あるし、アップにしたりしたのでさわりだけ笑


次に子供たちだけのゲーム



この枠からボールが出たら負け。


次はジャンケンの勝ち抜きです



ドタドタ走ってました。


次は親と一緒に



腰につけた赤いフラッグを取られたら負け!

というわけで走り回る走り回る。


次はちょっとルールが難しかったゲーム。



最後までいまいちわからないままの息子でした笑


最後はクラスメートで



10人のクラスです。

一番右端は先生です。


明日から1週間の春休みに入りました。

しかし息子はこの後くもんにいきテストを受けて、1週間分の宿題をもらって帰りました。


さて、明日は朝10時のフライトで行きます!

久しぶりに息子の大好きな私のいたことも再会できそうです。

じいじが気になるけれど、会えたら安心かな。

とにかく私はしっかりやることをやってこようと思います!!