昨日の夜、寝る頃には特に腫れもないし痛くもないし楽勝だなって思ってました。

が…夜中に目覚めたら痛い…

とにかく痛い!!

どうやら私の歯軋り&噛み締めのせいで悪化している模様…

起きている時は痛ければやらないし無理なこともしないけど、寝てる時はわからずしかも半端ない力でやっちゃってる😱

痛み止め飲みまくり。

そして立派に腫れています…

親知らず抜いたときも顔は腫れなかったのに、今回はガッツリ腫れてる…

痛い…そして食べられない😭

今日は断食ダイエットかな?みたいな日になりそうです。

食べたいのに食べられないのが辛い…


息子はそれでも関係なく元気。

当たり前だ笑

ということで、ビーチバレーのイベントに誘われたのでやって来ました〜


三段跳びならぬ五段跳びに参加して



ゼリーもらったー!笑

この場所はこんな素敵なロケーション。



キレイな海。



こんなに暑いと…



そーなるよね笑

キレイな海だし夏になったら遊びに来たいな。



そして、ショベルカー体験!




すっかり覚えた息子さんでした。


しかし歯が痛い…