明日は学校なのでもう息子は寝ております。
彼は先ほどまで日本が明日休みとは気がついていなかったのに、つい私がぽろっと言ってしまい…

え?日本はお休みなの!
と言われてしまいました。
もう気がついているかなーと思ってましたが、先生も休みとか言わないし知らないよね、そりゃ。
だって休みじゃないもん、学校。
でも、そのかわりアメリカの祝日はお休み。
日数がどうなのかは知りませんが、そこそこ同じくらいなんじゃないの?と思ってます!

予告通り、夜はステーキ!


2人で食べました〜。
お肉は私は1/5くらいだったけど。
でも一口食べていってくれました。

お母さん、天才!おいしい!

だそうです。
ありがとさーん!
明日もまた焼きます。
私ももれなく木に登るタイプです。

今日の夕日


いい感じに暮れていきました。
私は明日の朝もお弁当作ります!
ご飯もちゃんとセットしたし、大丈夫のはず。

マッサージ機のやりすぎで背中痛いけど、きっと明日も送った後はマッサージ機の沼に…笑
体が楽になりますように〜