まさかのー!

仕事決まりました!!

火曜日までにすでに合格は決まっていて、事務的な方で色々細かいことが決まっておらず保留になっていたそうなのです。

昨日人材バンクの方に最近新しい求人ありますか?とか聞いていて、目新しいところがないと…

人材バンクの方もこの感じ新しいところまた探した方がいいのか?と思い、保留の理由を再度連絡して伺ったところ、事務的なことで…というお話だったそうです。

あちらの担当の方も、私が送った文章だと確かにわかりにくいですよね💦申し訳ないですと言われたそうです!

とりあえずよかった。

でも、まだ細かいことがわからない…

どうなるのかな?でももういいのだ!

とりあえず10月1日より働き始められることになりましたー!ありがとうございます!


というわけで、10月から学校でお迎えを待つことになる息子さん。

ちょっと楽しみらしいです。

慣れてきたら土曜日は那覇の方で息子は朝から習い事をしたり何かに預けたりできたら土曜日も半日出勤できるようになるかな?とか思っていますが、まずは平日をがんばります!

あーーーーーよかったーーーー!

ありがとうございます!

がんばるぞー♪