今朝も懲りずに水筒持って


中城公園に行ってきました〜!



人が少なかったからこんなこともしたり


大きいスライダーももちろん滑りました。
前回は遊ばなかったところに行ってみたら


砂場が広かったのみで、あんまり楽しく遊べそうな遊具はなくて。
砂場もね嫌いじゃないけど、ヤケドしそうなくらいに砂が焼けていて無理無理ー!
とか言っていたら以前立ち入り禁止だったところに人が見えたんですよ。

ここ。


前回は立ち入り禁止だったのに!
急いで行ってみたら、奥の3本のながーいスライダーは使用禁止のままでしたが、それ以外は使えるー!


手前の上はトランポリンのようになっていました。


奥の建物の屋根部分にはネットが張り巡らされていて、このネットの中でゴロゴロしたり飛んだりできちゃいます!
ここで遊んでいたらアメリカ人らしき手足の長ーいかわいーわ姉妹が来ました。
息子さん、ロックオン🤣
話しかけて最終的には一緒に遊んでた!
久しぶりに英語で思いっきり話しながら遊べて嬉しかったみたいです。

その子たちと


あんなところに登って楽しまれておられました。
12時になったら帰ろうと言っていたら、その子たちも帰るみたいでした。
ママもニコニコで話しかけてくれたから、私も久しぶりにお話ししましたよー英語を😂
長い間話したらダメだっただろうけど、短時間ならまだいける!と思いました。

炎天下らに出たからなのか、連日の寝不足だからなのかお昼寝しちゃった💦

さて、ごはんの支度しましょーかねー?