また懲りずに公園に行ってきました!
最初に行った時と時間帯が違ったので、もしかして?と海に行ってみました。


やったー!綺麗なビーチになってるーー!
初日は


こんな感じでひいてましたが


しっかりビーチになってる〜。
ノープランだったため…
ジーパンの裾をまくって入らせていましたが、変更しまして


Tシャツにパンツ、笑
本人はパンイチ希望でしたが、流石に暑いべ。
最終的には


あーあつかってる🤣

雲が多くて曇ると


色が全くちがーう!




色違いますよね〜。
やっぱり晴れてると違います。

いろーんなこと不安で、こんなところで何やってんだろ?って思ったりしていました。
でも、海を見ていたらなんてちっぽけな悩みなんだと思えるようになりました。
私よりも環境も変わり不安なのは息子のはずなのに、彼はずーっとワクワクしてます。
見習わなきゃ。


ハブクラゲいるらしいし、海水浴場ではないので監視員もいません。
だから自己責任で。
でも次は着替えをちゃんと持ってきます。
息子は帰りはノーパンでジーパンだったので😂
Tシャツだけは持っていたので、今度からTシャツに短パンそして下着とタオルを車に常備しよう!

雨がひどいみたいですね。
私はセブに行く前は広島にいました。
友達も広島に沢山います。
被害が出ないことを祈ります。
みなさんお気をつけて…