本日12時30分〜は✨
♥️パープルチャンネル♥️

ルメルシェ🤙
『過去も感謝に変え誰にでも幸せになる権利はある』
by Venus369

パーソナリティー全国830人中
2023年聴取部門第1位ゴールド賞受賞✨㊗️

ご縁 応援 貢献をテーマに
夢ある番組をお届けしている
ゆめのたねラジオ👂✨

※毎週日曜日放送(第1週〜第4週)
12時より30分

パープルチャンネルルメルシェ
https://www.yumenotane.jp/list/00714

全国、海外からも聴いていただける
ネットラジオ🌏

鬱やパニック現象に数多くのどん底の経験
色々な意味で弱い立場の方の力になりたい
そんな想いから

小さな声を拾い上げ
多くの方に勇気や希望を
そして笑いや感動

きっかけを与えてくれたり
背中を押してもらえる
そんな感想もよく頂きます😊

私自身、13年前、餃子パーリー笑🥟にて、
Venus369さんとのご縁をいただき

当初のVenus369さんは、笑えない、笑うって何?と言うまだ発作が出ている時でした
過去のことを話そうとすると、涙がポロポロ出て
手が震えて、心臓を抑えながら話そうとしてくれていました🥹

その時、Venus369さんの代わりに声になってくださったのは、18年になる吉田顧問✨
Venus369さんの声になり、私にも思いや、何の為にやっているか、本当に丁寧に伝えてくださいました

Venus369 さんは、
『この手段を通してならあなたのお役に立つことができると思います』
と目を見て真っ直ぐ、人間関係ない会って3回目の私に
伝えてくださったあの綺麗な瞳は今でも忘れません🥲✨

私でお役に立てるなら、必要としてもらえるなら、
そして、心から信じさせていただきたいという思いもありました

それから今に繋がるのですが😊❣️
私も限界だった心も経済も救われた一人で、
その考え方や思いに共感して、
今では心と脳と身体のエステサロンルメルシェの運営、
全国の素晴らしい方々の人財育成(自分が一番学ばせていただいております🙇‍♀️)、貢献事業を含めて
感動の経験をさせていただきながら、
生きやすくなり、
志命と役割りを頂いていることにとーーーっても
感謝している一人です😊✨

独りで抱えきれないほど抱えて悩んでいる方
周りの人には誰にも話せない…
八方塞がり
生きづらい
変わりたい!
心や身体の不調
恋人関係、夫婦関係や恋活婚活、妊活やお仕事…
生活にお金のこと、様々な悩みを抱えている方にとって
第3、第4の居場所もある事を知ってもらいたい✨

お時間ある方はよかったら、
耳を傾けていただき
毎週日曜日 是非、ご視聴ください🥰

https://www.yumenotane.jp

#ゆめのたねパープルチャンネルルメルシェ
#Remercier株式会社
#2023視聴数第一位 
#ゆめのたね #皆さまへ感謝
#ご縁 #応援 #貢献
#ルメルシェ
#全国助け愛♥️プロジェクト®️
#愛 #感謝 #成長 #自立 #助け愛
#カンパニータンク #注目情報はこれだ
#スポニチ #mina   #BS Times
#Venus369 #貢献事業
#過去も感謝に変え誰にでも幸せになる権利はあるbyVenus369