7月✨

ツキ初めですね😁


元旦を迎えたように

毎月ツキ初めは、フレッシュな気持ちと

お客様や全国の仲間、

これから出愛う全国の方✨



元気かな、大丈夫かな、健幸でいるかな

気を飛ばし

1ヶ月どう過ごすか


一ヶ月を一日を一秒をどう過ごすか

何をするか

誰と過ごすか

全て自分次第ですね😊


自分に負けないで強く

そして甘えないで厳しく

誰のせいでもなく結果はいつでも

自分次第で決まってく

努力はきっと報われふ

信じて 自分を


ESPOIR~希望~

by venus369 songs より抜粋💗


・7月3日は皆既日食の新月🌙*゚!

より大きな浄化と変化のエネルギーが流れると

言われています✨


そしてそして!


今回はカニ座の新月、《月》が

深く関わります✨


《月》と《月》

つきつきつっきーです!笑


とても大きな月の影響を受けますね


なんだかなぁと

停滞していた人は、

パワーを受け取り生かすことで、

大きな変化を起こしやすくなり


私のように

すでに動き始めていると感じる方は、

さらに大きく飛躍できる時です❣️


ステキなご縁が広がる❤️

いいイメージが絶えず自分の中に❤️


ここを歩けばいいんだと

道をつくってくれていること

なんてありがたいのでしょう😌✨


物語、ドラマは一人一人が主人公


運と縁とタイミング💗

ワクワクが止まらない…。.ʚ😍ɞ .。


🌺✨ペレグレイス

💎.◌*ジュネル ジュネリスト学院ルメルシェ豊洲校 

資格取得

ティプトワショップ豊洲

💒結婚スマ婚

👙美肌脱毛

🏠お得に引っ越し·移転、賃貸コンシェルジュ

💄💋✨婚活前イメチェン講座

🌙*゚毎月人数限定カウンセラーヒーラーvenus369

セッション 窓口



仕事のパートナーも大募集中です🤗✨


今月も、

皆さまのお声いただきイベントも企画しております✨


沢山の問い合わせや相談

ありがとうございます( ﹡・ᴗ・ )

順番に対応させていただいております🙏🌺✨


7月、そして2019年後半も

どうぞよろしくお願い致します🤗


使命と役割をいただき

感謝致します☺️💗