こんばんは

aoitoriセキセイインコ青です。

 

 

次のレベルに進んだら、離れている人や、未来や過去にもレイキが送れるらしい。

 

 

シンボルとコトダマ(マントラ)を授かる。

たとえ家族であっても、自分以外の人に見せてはいけないらしい

秘宝だから爆笑

 

 

 

シンボルは宇宙と共鳴する形。

レベル2では3種類のシンボル 地球、月、太陽のシンボルのアチューメントがある。

 

 

 

レイキも2倍にパワーアップと言われているけれど、

それは、レイキが2倍になるのではなく、

レイキを中継する人の質が2倍になるということで

レイキ自体はみんなに100%で降り注いでいるから。

 

 

 

 

でも、セミナー受けた後は、パワーアップした気がする。

 

子供にするとやっぱりすやすや寝る。

 

 

 

そして、驚いたのは、雲も消えるよーと言われたので早速下の子とやってみる。

 

 

 

雲を消すことは我欲なので、

「今レイキの練習をしています。どうぞ練習にご協力ください。よろしくお願いします」

と言って、

手を向けてみる。

 

 

ベランダで子供と雲さんに手を向けていると、、、、、

 

 

だんだん薄くなって消えていったびっくり

その雲だけが、、、、

 

 

子供と二人で

 

「偶然だよね」

 

と、また雲さんを決めてやってみる。

 

 

また消えた。

その雲だけ、、、、びっくり

 

 

 

偶然かも、、、といくつもやらせてもらう

 

 

やっぱり消える爆  笑

 

 

 

レイキすごいかも、、、、

 

 

 

と思う私と子供でした。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

aoitori