こんばんは。

お母さんはレイキヒーラーのaoitoriですセキセイインコ青

 

 

 

幼馴染から聞いたレイキという言葉。

 

彼女は、最初は、自分の使命を知るため、ヒプノセラピーを受けたというのです。

 

ヒプノセラピー???

 

 

よくわからなかったけど、なんとなく、これからどうしたらいいか迷っていた私は、早速ピプノセラピーを検索し、受けることにしました照れ

 

 

ヒプノセラピーは、催眠療法

催眠療法についてはこちらへ ⇒ 

 

 

薄く楽した部屋で、ソファーに横たわり、優しい誘導の声が聞こえると、悲しくもないのに自然に涙が出てきました。あとからあとから出てきて、不思議な感じがしました。

 

 

よくわからなかったけど、なんとなく映像が浮かびました。

エジプトかな???

洞穴に住んでいて、自然の中にいて、壁画を見たり、、、、

最後にメッセージをもらうのですが、「そのままでいいんだよ」みたいなメッセージでした。

 

 

益々????の私。

 

 

でも、ヒプノセラピーを受けたそこで、レイキも習えるというのですラブラブラブ

 

レイキ。一応ネットで色々調べることにしました。

 

 

 

続きはまた

 

aoitoriセキセイインコ青