こんばんは。

お母さんはレイキヒーラーのaoitoriですセキセイインコ青

 

 

また明日といいながら、数日経っていました、、、すみません滝汗

 

 

レイキは、宇宙に充満している不思議な働きをするエネルギーのことなのですが、

それは、私たち人間の中にもあり、それを私たちは無意識に使っています。

 

 

頭が痛いときや、お腹が痛いとき、またドキドキするときなど自然に手を頭やお腹、胸に当てていますよね。

子供に痛い痛い飛んでいけ~とやると本当に治った気になったり。

 

 

これは、人の手を当てているだけで自然に癒されるというのを人間は本能的に知っているのです。

 

 

癒しが起こるのは、宇宙の根源的なレイキエネルギー(宇宙だけでなく、自然界にもある。すべてのものはレイキを保有している)

と、私たち人間の中にある体内レイキが響き合うから。

 

 

響き合うとそこに癒しが起こる。これがレイキヒーリングです。

 

 

レイキヒーリングは特別な人だけでなく、誰でもできるのですよぉ。

 

というか、もうみんな無意識にやってます。

 

 

ただ、レイキ講座を受けて習い方を学ぶともっと上手使えるようになります。

 

それは、本来持っている能力でも使い方を忘れているから。

 

赤ちゃんも羊水の中で浮いているのに、泳げない人っていますよね。

それは、浮き方を忘れてしまっている。

でも、スイミングスクールに行くとすごく上手に泳げるようになります。レイキも同じ。

 

レイキを習うと上手に響き合えるようになり、レイキがあると心も体も生活も豊かになります。

 

 

またおいおい書いていきますね。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

aoitoriセキセイインコ青