はじめまして。

 

私は、中学生の子供が二人いる40代の主婦です。

 

何も特殊な能力はないけれど、レイキヒーラーです。(一応マスターです照れ

(レイキのことは知らない方もいると思うので、少しずつブログの中で書いていこうと思いますラブラブ

 

 

レイキは上の子が小学校一年、下の子が幼稚園の時にはじめました。

 

 

子供は体が弱くよく病気をしていました。天に還っちゃうかなという経験もあります。

私も小さい時から、朝礼で倒れてしまうような女の子でしたが、レイキを初めて

体も心も元気になりました音譜

 

 

そして何より、子育ての中でレイキがあることがとても助けになってくれました。

レイキのある生活って本当に本当にいいな♪と思っています。

 

 

レイキを始めて8年目。

その中での子供の成長など、私のレイキ生活を少しずつ綴っていきたいと思いこのブログを始めることにしました。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

aoitoriセキセイインコ青