ママ友旅行☆1日目 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ママ友旅行☆1日目

みなさん、こんにちは!
すごーく楽しみにしていたママ友との旅
あっ!!!という間の2日間でした
 
近場で宿を楽しむ旅だったので出発は午後から
金曜日、半日だけ仕事をしていざ!出発!!
 
一台の車にママ友5人が乗り込み目指すは天城湯ヶ島温泉
 
5人乗りの車の座席は自称体が大きいという2名が
対角線に座るという作戦でしたw
 
みんなめっちゃユーモアセンスのある人たちなので
今回の旅は「体格」が一番たくさん使ったWordでした爆  笑爆  笑爆  笑
 
上矢印【参考】シューイチの人気コーナー『体格ブラザース』
 
 
 

 

 

宿のごはんが楽しみだったのでみんなでアイスw

罪悪感を少しでも払拭しようと!?

みんなで「体格♡」チュー

 

 

テラスで川を眺めながら頂きましたソフトクリーム

美味しそうな野菜がたくさんありましたがまだ我慢・・・

 

そしてチェックイン時間になったのでいざ宿へ♪

 

今回の宿はこちら

 

 

 

 

玄関を入った瞬間からいたるところに素敵なお花がたくさんニコニコ

 

 

川に沿って建っている細長い建物の至る所に花があります

 

 

 

 

 

今回ママ友5人グループということで

館内の端の大きなお部屋になったので

その分施設内をしっかり見まわせました

 

 

 

今回私たちが宿泊したお部屋がこちら

 

 

『游月』

 

 

残念ながらリニューアルされたお部屋ではなかったけど・・

 

 

広い和室

 

 

部屋には露天風呂がついていましたラブ

 

 

私たちはついて早々にある場所へ!

 

 

こちら↑温泉プールのプー露です

 

この年で水着を着てはしゃぐとは思ってもみなかったけど

いざ入ってみるとすごーく楽しかった!

「体格♡ 体格♪」連呼しながら

ママ友全員のっけから人目も気にせず大盛り上がりしましたニヤニヤ

 

私たちの後で若いカップルが入ってましたが

全然違ってキラキラしてましたが・・・えー

 

その後は貸し切り温泉を取ってあったので

みんなで温まります照れ

 

 

ジャグジーつき温泉ではぁ~気持ち良かった~酔っ払い

 

部屋に帰って少し休んだらお待ちかね

夕食の時間です♪

 

当たり前だけどご飯の支度しなくていいって最高!!

 

という事でご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 
約2時間近くかけてこれだけ食べてお腹はパンクしそう!
美味しかったし美しかった!
「体格♡」って言いながらたくさん食べました!
 
あまり得意ではないカツオもウニも美味しく感じました!
きっと新鮮で良い物を提供してくれたからですね♪
 
ママ友が5人も集まると
よく喋るし、よく食べるし、出汁が出るほど温泉にも浸かりますw
 
この後大浴場にもみんなで出かけ内風呂、露天風呂をはしご
部屋風呂もしっかり堪能し
布団の上で楽しいおしゃべりはなかなか終わりませんでした・・・続く