私もです! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

私もです!

みなさん、こんにちは!
 前回の私のブログを読んでくれた地元のブロ友さんが
『会ってみたいな』という記事を書いてくれましたラブ
 
私も会ってみたいです!
近いがゆえにいつでも会えるからと
行動に移すのにタイミングが‥なんて思っていますが
お互いお孫ちゃんが居る同士
消防イベントなどで軽くお会いするのが最初は気兼ねないかな~
なんて思っていたり
いやいや、約束して会うのきっと楽しいと思います笑
 
同じ地元のワンコブロ友のメロンさんとは
会いたいと切願しつつ会えずだったので・・
あ、ママさんとはお会いしたいと思ってます♡
 
今後もイベントがある時はここでお誘いさせてくださいね飛び出すハート
 
 
今日のお迎え時の在くん

 

 

今朝は早番だった娘に代わって私が保育園に送ったんですが

バイバイしたら泣かれまして~

くぅ~~~ニヤニヤ可愛かった♡

 

可愛かったと言えば最近知恵がついてきた在

 

 

えーんと鳴き真似して

ママが抱っこしてくれたら・・・

 

 

この顔です笑

 

 

 

そして今朝、婿さんから電話がありました

 

鎖骨の手術の際に言われていた事ですが

傷が深くプレート固定が出来なかった箇所の治りが悪いらしく

ワイヤーも抜けそうになってきていて

今日とったCTの結果を明日先生が検討し

場合によっては再手術になるかもしれないとえーん

 

「嫌だよ~」と言ってました泣

 

そりゃそうだよね、、またオペ

そして回復期病棟に行けたのに急性期病棟に

逆戻りかもしれない訳で‥

 

でも、今しっかり治すことが今後のために大事ですからね!