しほねい奮闘日記 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

しほねい奮闘日記

みなさん、こんにちは!

ブログでは不義理を致しております笑い泣き

今週末、ブログで繋がった友人たちと初めて会えることになり

ウキウキドキドキしている中年です♡

 

さて、もう定番化している五時半の男

彼の朝は白湯からスタートします

 

 

保育園では体をいっぱい使って泥で遊んだり

暑い日はお水で遊んだり

本当に充実した毎日を送っている模様です

 

 

保育園帰り耳鼻科に行く途中電池切れw

 

 

それでも夕飯とお風呂を終えれば

また元気に動き回ります

 

 
休みの日でも洗濯した保育園の帽子をかぶって
まぁ楽し気ほんわか

 

 

チャコは最近ますます生意気になった在の事を

相手するのに疲れるようで

在が昼寝をすると泥の様に寝ていますw

 

 

私の実家に遊びに行った時・・・

 

 

YouTubeのアンパンマンに夢中

可愛いダンスを披露してきました

 

そして先日

チャコさんトリミングデー

 

 

炭酸泉浴もつけていただいてリフレッシュしたチャコさん

最高の笑顔笑

 

婿さんがバイク事故にあったばかりなのに

だた今、息子はバイク免許取得中

 

 

ヘルメット買ったよ!と連絡がありました

 

余談ですがバイクと言えば婿さんのバイク

四年ほど経ったハスクバーナスヴァルトピレン250

中古二輪市場では45万円前後で売られているものですが

先日相手方の保険会社から

全損で時価額71.000円です

連絡があったそうです

 

ゔーーーんニヒヒむかっ ふざけんな!

 

解決する気あるのかい?

東〇海上さんよぉ~メラメラ

 

あぶないあぶないドクロ

若気の至り時代のあたしが出ちゃうとこだったww

 

これは入院中の婿さんに代わって

義母頑張らなくちゃ事案ですムキー

 

 

今朝の在くん

珍しく6時起き(楽!)

 

 

最近のお気に入りは小さいおにぎりおにぎり

散らかさず上手に食べられるので便利でもあります

 

 
朝から作ったツナサラダはお気に召さなかったようで
この表情w
でもいっぱい食べてくれると嬉しいです
 
 
あれ、、、娘?

 

 

しっぽフリフリ「まだ寝てるよ~」

 

 

 

しほねい、奮闘日記また書きますニヤニヤ