5時半の男 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

5時半の男

 

みなさん、こんにちは!

先日も書きましたが5時半の男継続中です・・・泣

 

 

朝から元気なのよ、ほんとに笑い泣き

 

のくせして甘えん坊だから私が離れるとついてくる

 

 

だから朝ごはん用意するのは片手で在を抱っこして用意します

 

あ、娘(在のママ)? 起きてきませんぐぅぐぅ

 

 
そりゃ毎日私もチャコもぐったりですチーン
 
週末だけは空気の入れ替えに娘宅に移住するんですが
この間なんて更に早起き泣

 

image

 

そして在くんは8時過ぎから3時間昼寝をしましたぐぅぐぅ

娘が婿さんに頼まれてポケットWi-Fiの契約に行く頃に起きてきて

フル充電で私に挑んできた時の写真爆弾

 

 

もうね、すごいんですよ怪獣っぷりが笑い泣き

 

 

植木鉢の中の土を食べ、テレビに頭突きをかまし

掃除機をぶったおし、食器棚から中身を全てだし

ゴミ箱をひっくり返し、玄関で靴を味見し

犬のトイレをイタズラし、ガラス戸をバンバン殴って

その後外に出てご近所の子供たちと合流し

向かいの2日違いのお友達とお互いの家の砂利の味くらべニヤニヤ

 

遊び倒して夕方からまた昼寝してました・・・笑い泣き

 

 

 

今朝ももちろん5時半に起きて

なぜか今朝は機嫌が悪く結構荒くれてまして・・・

 

 

畳コーナーをひっちゃかめっちゃかにして~

 

 

チャコの飲み水をいたずらして~

お風呂場に侵入してシャワーを浴びてびしょ濡れになって~

 

 

チャコのトイレをイタズラして

床や洗濯機に💩こすりつけて~

 

あのね、もう私朝からカオスですよゲロー

孫ってこんなに色々やらかす?!?!

 

連日の早起きで思考回路も上手く回らないし

💩じゃ死なないか‥的なとらえ方になりつつありますw

 

 

チャコと私、お疲れ合格