富士山わんわんマルシェ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

富士山わんわんマルシェ

みなさん、こんにちは!
昨日はお天気が心配でしたが
思い切って富士山わんわんマルシェへ!

 

 

在くんがチャコのリードを持っていてくれてます♡
 
思い切って行ったのには訳があって
来月早々の4日
めでたくチャコさんの11歳のバースデーなので
それに先駆けいつも在のことで迷惑かけてるチャコさんに
少しでも良い思いをさせてあげたくて飛び出すハート

 

 

という事でチャコ愛用のデニムベットでおなじみ

mish mashさんに久しぶりに!

覚えててくれて嬉しい♡

 

ここでおそらく人気だったのかラスト一枚だった

リネンのお洋服が気になった私

洋服嫌いのチャコでも気心地がすごく良さそうな軽い一枚

夏の暑い日の外出は水で濡らして着せても

軽いので気にならないそう♪

 

Lサイズだけが残っていて試着したところ

肩首回りがだいぶ大きい・・・

でもオーナーさんのアドバイスで脱着するボタンの位置をずらすと

調整できる!と言うので決めました!

Mサイズだと逆に長さが足りなかったりしたと思うので

結果オーライグッド!

 

image

 

お洋服の他にチャコのうまうまも購入プレゼント

ふりりさんも覚えていてくれました♪

 

GO保護犬GOさんのブースでは

お買い物すると収益の一部が寄付されるという素敵な案内があったので

こちらで購入♡

みなさん親切で試食もたくさん出してくれたんですが

チャコって初めての物や外だとあまり食いつき良くなくて

でも私が分かってるので自信をもって購入

 

もちろん家に帰ればパクパク食べてましたよしっぽフリフリ

 

 

その他に愛犬の駅さんの肉球カステラは

在くんが美味しそうに頬張ってましたほんわか

 

 

 

雨がぱらついたのでベビーカーにカバーをしましたが

最後まで本降りになる事はなく

快適に過ごせましたOK

 

 

チャコも疲れたのか帰りはぐっすり

 

なのでちょこっとバースデーによってお買い物

レインポンチョとレインブーツを買う予定が

可愛いロンパースをGETしてきました←女の子用w

 

 

早速着て見せてくれましたが

本人は携帯で電話に忙しいww

 

 

そして今どきは雨合羽に長靴って言わないのね滝汗ww

カルチャーショックニヤニヤ

 

 

チャコのお洋服も早速ボタンの位置をずらして

試着してもらいましたデレデレ

 

 

ピッタリ!!!

可愛い!!!!!

嫌がらなかった!!!!!!!!

 

なので着たまま過ごして

お洋服シワっぽいですがカワ(・∀・)イイ!!です

 

 
私のお気に入りエプロンとリンクコーデ楽しめそう♪
 
image

 

 

 

そしてGO保護犬GOさんのぴかママさんが

チャコをブログにUPしてくれましたラブラブ

 

 

かわいく撮ってくれてありがとうございますトイプードル

 

今回のマルシェ

飲食ブースで並んで待っているときや

駐車場から会場へ向かう道などでいろんな方から

「かわいい」とお声かけ頂きました

中には詳しくお話させていただいた方も♡

 

チャコのお顔はプードルさんのようでちょっと違う

ミックス犬のいいとこどりワンコなのと

マイルームさんの神業のおかげですね~デレデレ

 

かわいい♡と言われ

何度「でしょ~う」と言いそうになったかw爆  笑

 

 

今回会場だった朝霧CAMP BASEそらいろさん

とっても素敵な場所でしたウインク

みんなでキャンプ、ここいいかも♡