チャコをお願いした休日 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

チャコをお願いした休日

みなさん、こんにちは!
先日のみかん箱のおたずねでは素早いレスポンス
本当にありがとうございました!!
 
ブログつながりのメトロノームさん
リアルつながりのRちゃん
すぐに「あるよ!」と声かけてくれ
メトロノームさんは送り先を教えてくれれば!!と言ってくれ
Rちゃんは急ぐだろうと消防署まで配達してくれて!
 
ブログからの声かけに親切にしていただき
本当に感謝ですお願い飛び出すハート
 
 
 
さて、昨日の祝日ですが
お友達とランチに行ってきました!

 

 

ここで女旅の行先を決める予定が

まー話が脱線脱線ww

まるで決まらず、なぜか行先を決めるための

一泊旅行の日程が決定爆  笑おいで

 

私たちの二泊三日旅行はいつになるのかなw

 

そして場所を移動してデザートを♡

 

 

食後に出たアイスじゃ物足りないという事で古民家カフェに移動

夕方までしっかりお喋りして帰ってきましたチュー

 

 

そして、チャコは娘に預かってもらってまして・・・

チャコ、晴、空と一緒にえいちのむらに行ったそうです

 

 

ドックランでは誰よりはしゃいでいたというチャコ♡

 

 

 

在もえいちのむらのパンを食べたそうです

 

 

村長の手ごねパン、美味しかったそうです照れ

 

 

チャコもみんなとカート乗れたんだねOK

 

 

その後、ミルクランドでヤギさんにエサやり体験にんじん

 

 

この『マイゴくん』かわいんだよなぁ♪

 

という事で夕飯はお礼に私が

仕事の日はなかなか時間が無くて作れない

娘の好きなコロッケ

 

 

レンコンチップスも美味しいです♪

 

 

在くんは遊び疲れてお風呂の中で爆睡しちゃいましたよだれ

 

image

 

起きるかな~と思ったけど

このまま起きなかったのでその後ベットに行きましたぐぅぐぅ

 

 

 

前日は私が夕方在くんと遊んでいる間に

娘夫婦がガパオライスを作ってくれました♡

 

 

千切りキャベツは婿さん

私より細かく切ってくれるのでリクエストしましたウインク

新玉ねぎのおかかポン酢も美味しかった!

 

 

そして、昨日お友達のお庭から分けてもらったミモザで

リースを作ってみました

 

 

生けたミモザと一緒に飾ると豪華♡

 

 

我が家の先代犬の周りがパッと華やかに可愛くなりましたトイプードル