笑う門には福来る | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

笑う門には福来る

みなさん、こんにちは!
日曜日、お天気も良かったので
近場の岩本山へ梅を見に行ってきました桜
 
梅を愛でる前に芝生の広場で休憩

 

 

在くんに色んな経験をさせてあげたくて

少し自由にさせてみる事に・・・

 

 

指先で芝生の感触を何度も確かめては考える在くん

 

でも少し経つと興味津々でシートの外へ

 

 

時々地面の葉っぱを確認しながら

 

 

芝生まみれになって楽しんでました歩く

 

ではお散歩がてら梅を見に行きましょう!

 

 

チャコもいい笑顔です笑

 

 

 

娘は坂道を使って在にジェットコースター気分を

味あわせあげてるつもりのようです・・・ニヤニヤ汗

 

 

そして梅を愛でてみた在くん

 

 

まぶしかったねwwチュー

花をむしろうとするので早々に退散しましたw

 

で、この後スモーキーフラワーズさんに寄ったんですが

そこでオーナーさんに

「在くんは将来シュッとして髪も増えたらイケメンになるね!」

と言ってもらい我々上機嫌ラブ

 

「え~本当ですか?」「本当に?」

と何度も確認する←ウザイえー

 

で、忘れないうちにお家に帰ってからイケメンになる条件の・・

◎シュッとする

◎髪を増やす

こちらを復習してみましたにっこりメモ

 

 

いや~爆  笑そんなにウケる!?!?

彼の最近一番のヒットだったようです笑

 

 

 

 

 

笑う門には福来る!

沢山の幸せが在るくんに舞い込みますように♡

 

笑って楽しく過ごしましょう!!