2024.3.3♡息子結婚式③【サプライズ満載編】 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

2024.3.3♡息子結婚式③【サプライズ満載編】

みなさん、こんにちは!
さてさて、引っ張りましたがどうか最後に書いたオチまで
お付き合いください爆  笑

 

 

息子の結婚式

天気に恵まれ挙式が行われた・・・

 

 

その3時間ほど前

息子の友人がかなり早く会場入りしてくれ

お嫁さんの仕掛けたサプライズに協力してくれました秘密

 

 

ファーストミートの時に振り返ると新婦に扮した友人が

待っているというサプライズですチュー

 

数か月前にお嫁ちゃんから協力依頼があり

友達に協力要請したりドレスを選んだり

私も娘も楽しい時間を共有させてもらいましたラブ

 

では、息子の素の驚きっぷりをご覧くださいww

 

 

こんなに爆笑してるのはやっぱり友人のおかげ!

 

 

おかげで緊張してた息子もリラックスできたかなウインク

本来はこんなイケメンたちなのに

全力でやってくれたことに感謝です飛び出すハート

 

 

サプライズと言えば娘の時同様に

両家の親で子供に向けたサプライズムービーを用意しました

 

 

結婚式前にそのムービーを見てる二人♡

喜んでくれてよかったですおねがい

 

息子からのハグもサプライズ!

 

 

ネオキもこんな表情で嬉しそうでしょww

 

 

でもね、、、最後の最後にサプライズ!!

 

親族代表挨拶、実は割愛されてまして笑

私たちはうっすら聞いてました

何ならネオキも聞いてたはずなのに多分その時ベロベロでw

 

で、ネオキは前々日人生で初めて図書館に行き

会員カードを作り

挨拶の本を借りました

 

余興も祝辞もないのに

『素晴らしい祝辞や余興の数々・・』

なんて具合で丸写しの文を便箋にしたため

読めない多くの漢字に私がフリガナを振って

当日に挑みました

 

でも、行くぞ行くぞ!!と緊張してるうちに

あっさりパーティーが終わり新郎新婦が退場しましたww

 

もう何とも言えないすごい表情でした笑い泣き

 

それを見ていた私たちテーブルは大爆笑!

 

 

見て下さい!このネオキの不完全燃焼な表情をw

 

 

そんなわけで無事!?息子の結婚式が終わりましたグッ
 
 
カメラマンさんが撮ってくれた写真も出来上がってきたので
まだアップしてないものを紹介させてください♡
※オチは最後ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私が頂いた花束は

私がドライフラワーが好きなのを知ってるので

ドライになる花材でオーダーしてくれたそうなので

いつものお花屋さんに行って

綺麗にドライになる様アドバイスをもらい

整えましたOK

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

あ!!・・・大事なオチを忘れてました

会場について早々にネオキに起きた大事件爆弾

 

 

 

 

 

普段サンダルばかりで靴なんて履かないネオキ

久しぶりに履いた靴が劣化していたようで

挙式開始前には片方の靴底が無くなってましたww

 

 

もってるでしょ!うちのネオキニヤニヤ

 

しかもパーティー会場に移動する際にはもう片方の靴底も無くなりましたw

 

 

両方の高低差が無くなりベビーシューズのようになった靴は

歩きやすくなった!とネオキもまんざらでもなさそうでした笑い

 

が、そこにプランナーさんが焦ってやってきましたあせる

 

「すみません、この↓タブロイド新聞の中の嵐士さんの名前が

嵐になってるのに今気づきまして、、、汗

 

image

 

名前って凄く大事ですよね!

気にされる気持ちもわかります

が、今言ってどうこうなるものでもないし

何ならこっちは靴底が無いわけですよ!!

 

「靴底ないような親ですので気にしないでください」

というとプランナーさんも大爆笑爆  笑気づき

 

 

 

お祝いの席なのでこれでいいんです!

みんなが楽しくいられたらOK笑

 

おかげでプランナーさんから

翌日こんなうれしいメッセージも頂戴しました♪

 

 

 

うん!満足!!

本当に息子が結婚出来てよかったウインク

 

とてもとても楽しい1日でした

 

完了