2024.3.3♡息子結婚式② | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

2024.3.3♡息子結婚式②

みなさん、こんにちは!

引き続き息子の結婚式のブログにお付き合いください♡

 

 

挙式を終え併設のカフェにはパーティー会場がセッティングされていました

 

 

お嫁さんの好きな黄色を基調とした何とも素敵なコーディネート

 

 

会場を見てるだけでワクワクします

 

 

美容師さんが撮ってくれたパーティー前の二人

 

 

そしてお料理も凄く凝ってました

 

 

パッカーン

 

 

オシャレで美味しいコースでした

 

 

在くんは持参の離乳食をあっという間に食べて

時間つぶしのお菓子w

 

 

大人のお料理を興味津々で見てました

 

 

お花越しの在くんの『気のいい社長感』ww爆  笑

 

お色直しは二人ともお着換え

 

 

各テーブルを回ってる間に・・・

 

 

在くんは高砂ジャックw

 

 

 

 

お嫁さんはピタッとヘアーからクルクルヘアーにチェンジラブ

 

 

娘の結婚式の時にお世話になった美容師さんが

奇跡的に今回の担当さんだったので

記念写真を撮ってくれました♡

 

image

 

好きなお花をゲストの方が束ねる

ミニブーケ作りコーナがあったり

息子たちが自ら入れてくれるコーヒーサービスもありました

 

 

2人が最初に入れたコーヒーは

私たち両親のもとに運んでくれました

運び終わってカフェ店員さん風のエプロンの息子は

バレエのお辞儀で挨拶してくれましたwwチュー

 

 

最後は両親への感謝の言葉と共に

花束をプレゼントしてもらい

息子からハグもしてもらいました爆  笑

 

 

さて、みなさん

この写真↑にネオキが嬉しそうに映っていますが

この後最後のしめにあるであろう

親族代表挨拶・・・

 

さてさて、どうなったでしょう~ニヤニヤ(つづく)