息子の前撮り | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

息子の前撮り

みなさん、こんにちは!
昨日は朝から土砂降りの雨
 
あーあー、、、と思ってましたが
午後から空が明るくなり
なんと撮影時間には太陽が顔を出してくれました!
 
息子は自称晴れ男!
こういう時はもってます!!
 
という事で素敵なショットをたくさん撮ってもらってました

 

 

見学に行った在くんとも♡

 

 

ついでに親子ショットもww

 

 

本当にミラクルなお天気で

お嫁ちゃんは許可取ってないので載せてませんが

可愛くて車から降りてきた瞬間感動でウルウルしちゃいました

 

 

そして、前撮りも無事終わり

夜は両家揃っての食事会でした

 

ネオキはあちらのご両親とははじめまして・・

 

むこうのお母さまも飲める人なのでお酒が飲めるお店を

選んでくれたのが違う意味で心配でしたがww

 

うーん、やっぱり飲まれちゃう性格は変わらないね

 

お酒を飲む前は一言も発しなかったのに

だんだんお酒がすすむと

気が大きくなってきちゃったネオキ汗

 

結婚式ではRRRみたいなインドダンスを

披露しましょう!とあちらのお父様を強引に勧誘

 

お酒が好きなお母さまが気持ちよく相手をしてくれるので

「お酒が飲める女性って魅力的ですよね!」

なんて・・お父さま目の前になんか変な事言いだすし

「今度さしで飲みますか!」

なんて話になってると思ったら・・・

 

「負けないかんね!」←お酒は勝負じゃないよね?

 

「作業着で行くかんね!」←意味不明だけど多分作業着がかっこいいと思ってるかな?

 

とちょ―っと勘違いなセリフまでゲッソリ

 

挙句に

「俺、戌年なんでそこらへんにマーキングするかんね!」

↑いや、戌年の人に謝れ、、何なら向こうのお父さん戌年な

 

「俺、職人だから仕事だけで子供に思い出ないっすよ!」

↑いやいや、職人さんに謝れ、、あなたがほぼ定時上がりで帰った後は晩酌で記憶なかっただけよ

 

う~ん、、勘違いも甚だしくむかっ

未だにアップデートされていない昭和の古い考えが

炸裂しネットだったら大炎上しそうな事ばかりチーン

 

あちらのご家族、笑ってくれてたけど

こりゃやったなドクロむかっ

 

 

 

昨日お嫁ちゃんが上げてくれた

インスタのストーリー

 

 
『おいしかったーたのしかった―』

って小さく書いてくれてる

少しでもそう思ってくれてますように、、、汗

 

 

とりあえず、今日ネオキには

昨日、結婚式でインドダンスをソロで披露するなんて

約束しちゃって、、私知らないからね~えー

って言っとこう爆弾