永久保存♡ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

永久保存♡

みなさん、こんにちは!
 
最近は夜になってからチャコと運動がてらのお散歩をするんですが
昨日は風もあって月がきれいでしたが
まだまだ蒸し暑いアセアセ
早く涼しくなって欲しいです

 

さてさて、タイトルにある永久保存・・・

 

娘夫婦から出産祝いのお返しで頂いた

カタログギフト♡

今はこんな風に出来るんですね~

 

我が推し『在』くんが表紙ですまじかるクラウン

 

 

裏表紙にも在くんの写真とメッセージが♡

 

 

名前の由来が書かれてました

 

image

 

ねっ、、、こりゃ~永久保存ですよねラブ

 

 

それから昨日、保育園の申し込みの関係もあって

産休明けの勤務時間の相談に

病院へ行った娘

 

 

職場の先輩からこんなかわいい

ジェラピケのスタイをもらってきました乙女のトキメキ

モコモコフワフワのお揃いのベストまで

 

プードル好きの娘に合わせてくれたんですって合格

 

 

それから、ばぁばの暴走チュー

先日一人で行った子供服やさんでの購入品

 

 

そしてネットで買っちゃった爆  笑

来年の夏用のストローハット ←気が早いw

 

 

かわえぇ♡

 

これ被って動物園とか行きたいなぁウインク

 

 

 

 

 

お ま け

みなさん、お忘れではないですか?

私はBTSのジミンちゃんが大好きなんですが

加工アプリでジミンちゃんが子供になった写真発見!

 

 

やだ!かわえぇ♡