私の宝物たち♡ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

私の宝物たち♡

みなさん、こんにちは!
最近我が推しの『在』くん
おしゃべりがとっても上手拍手

 

 

クーイングって言うんですね

この声に応えてあげるのが大事だそうでグッ

私も一生懸命返しています

そんな中、昨日初めて声をあげて笑ってくれてラブラブ

それが、豚の鳴きまねの様に

結構激しめにブヒブヒ!ってやると何度も笑ってくれたんですが

やり続けた結果、私が過呼吸みたいになりかけましてw

 

孫を楽しませるのも命がけwwなかなか大変ですチュー

 

そんな私をこんな場所から見てるチャコ♡

 

 

 

 

可愛いが渋滞ですラブ

 

 

そうそう、娘からかわいい写真をもらったんだった笑

 

コロナ療養中の私たちなんですが

(パジャマで失礼いたします)

 

 

このように自宅でのんびり過ごしていまして

まだ熱があった私はガーゼケットをかぶってたんですが・・・

 

 

私の背後に寄り添うチャコ♡

 

 

可愛すぎません???

これだけ側にいてくれたので

うつってしまわないか心配でしたが

何ともなくってホントに良かったウインク

 

そして、先週金曜日に初の予防接種だった在くんは

翌土曜日に発熱~えーん

アイスノンで冷やしての出社でしたw

 

 

原因がわかっていたし翌朝にはすっかり治まってくれて良かった飛び出すハート

 

チャコも心配ありがとうねニコニコ

しばらく我が家にいる事が多かった在くん

今日からパパが三連休なので自宅へ戻りました車DASH!

 

チャコと私の待ったりタイム楽しみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

お ま け

弟が持ってた実家からの富士山の写真です

贅沢なロケーションですね

 

image