試練の連休 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

試練の連休

みなさん、お久しぶりですニヤニヤ
連休いかがお過ごしでしたか?

 

 

チャコは、連休前にいつものサロンで

お出かけに備え可愛くトリミングしました♡

 

 

いつもより短めにサッパリと♡♡

 

 

在の子守りも張り切って頑張ってました

 

 

事務所に遊びに来たじぇいくくんの

監視行動だってめちゃくちゃ頑張りました!

 

※私のテリトリー好きにさせないわ!とめちゃくちゃ見張ってますw

 

 

うつ伏せの練習を頑張ってる在にお手本までみせたり・・

 

 

 

そして、今週はお盆休みスタートだぜウェ~イチュー

ってなってた週末の日曜・・・

 

 

ネオキの誕生日祝いでみんなで我が家で好物のケンタッキーを食べた翌日

婿さんがコロナ陽性に滝汗えっ

 どうやら金曜日に他から頂いてきた模様ガーン

 

 

ドキドキ、、、昨日一緒にご飯食べちゃった💧

 

緊急避難してきた娘と在とすごーく体調に敏感になってた火曜日・・・

 

 

チーン娘&しほねい 撃沈

まだ症状の出てなかったネオキは実家に避難DASH!

 

まだ二か月の在がとにかく心配だったけど・・・

 

 

チーンチーンチーン

 

 

夜中に発熱泣ゲッソリ

 

そのままついこの間RSウイルスで退院したばかりの病院に逆戻り

 

 

 

 

ただ、小児のコロナは重症化しにくいと説明されていたので

熱が下がれば退院OKとのことでした

 

 

自分も調子が悪いのに付き添いで1人で寝泊まりで

お世話をすることになった娘

よく頑張ったな合格

 

 

今回は結構早い段階で元気になってくれてよかった♡

お部屋も当たり前だけど感染症病棟なので

個室で快適だったそうです

 

 

 

 

医療従事者の皆さま、本当にお世話になりました

おかげで本当に安心で過ごせたそうです

 

ま、ある意味resortってことでチュー

 

 

 

ポジティブシンキング♪

 

元気になってきたので退院!

という事でお迎えに行った際の病棟の窓に見えた娘たちw

 

 

お家に戻ってからも

5日間は自粛が望ましく

その後は感染対策をすれば出社等はOKと書かれてましたが

10日間は排菌してる可能性があるそうなので

連休中はずーーーーーーーーーーーーーーーーと家笑い泣き

 

 

寝るしかやることないチャコ

 

療養期間中に最後のK2シロップを終えた在

 

 

そして晴れて5日が過ぎマスクさえすれば!の頃に

3か月を迎えた在の夏写真だけは撮っておきたくて

人けを避けサッと1枚

 

 

チャコもチャレンジしたけど

ひまわりとのショットだと『ひまわりと口』

になっちゃうww

 

 

あとは出来る事は散歩のみ笑い泣き

 

 

 

チャコさん連休はどうだったかな!?

 

 

トイプードル「本当にこの連休は・・・」

 

 

トイプードル「暇でした」

 

 

トイプードル「もう一度言いますが、本当にこの連休は・・・」

 

 

トイプードル「超絶暇でした」

 

 

 

 

立ち上がる「暇だったね」

 

 

晴れて10日間の自粛生活を終え

土曜日に社会復帰できました

 

しほねいは高熱が丸4日間

娘と在も丸2日の高熱でした

でもインフル未経験の私にとってはそれなりに大変でしたあせる

 

あ、ネオキは全く何でもなかったんですが

生ビールアルコール消毒出来てると思ってます)

その後連休中に行った出張先で会社の人と共に全員全滅し

私たちと遅れたタイミングで陽性者にw

 

そのまま実家で1人昨日まで療養してもらいましたウインク

 

 

みなさんもここへきて爆発的に数が増えてきてるそうなので

是非ともお気を行けくださいね!

 

 

最後は元気になった今日の私たち♡

 

 

 

 

婿さん5キロも瘦せちゃったって消防車