8月! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

8月!

みなさん、こんにちは!
わぉ!気づいたら8月!!
夏ど真ん中じゃないですか!!
って事はもうすぐお盆休み♡
のんびりできるかな~

 

 

チャコは最近私たちより先にお布団へぐぅぐぅ

 

在くんがお泊りの日は

リビングの畳コーナーにお布団が用意されてるので

気づくと一番いい場所で寝ていますw

 

先日の暑かった日曜は

お隣市のTully’sへランチを買いに♪

 

 

がしかし、お目当てだった

『水だしアイスコーヒー』

売り切れてましたえーん

あれ、美味しくて好きなんだよね~

 

不完全燃焼の私たちは

帰りにパンの小麦屋さんへ寄って

バゲットを購入して帰りましたウインク

 

その後は息子、息子の友人たちが集まって

我が家で夕飯でした

 

その友人の中の1人、警察官の子に

私の知り合いの娘さんを紹介する事にラブ

どっちも私の好きないい子なので

上手く行って欲しいな~

お盆休みにお見合いおばさんのごとく

二人を引率してごはんに行ってきますよ飛び出すハート

みなさん、応援しててねウインク

 

疲れた在くんは抱っこで爆睡
お風呂に入れなきゃいけないのに全然起きないあせる

 

 

22時を回る頃やっと起きました

 

 

急いでお風呂を済ませ就寝ぐぅぐぅ

最近ムチムチになってから二重顎のラインがくっきりした分

二重のラインが消えつつありましたが

最近こんな風に泣きそうなときに出現します笑

 

 

週明けの朝

忙しい朝でも抱っこだと良く寝る

 

 

そして起きかけの二重ライン笑

 

 

いつか二重になると期待しています照れ

 

抱っこだと良く寝るので

授乳クッションとタオルケットで

抱っこ風クッションを作ってみたら・・・

 

 

やっぱりよく寝る♡

 

その間ママ(娘)は国試の勉強がはかどるね!

 

 

と思ったら・・・

 

 

オムツにイタズラされてましたーーーチュー爆  笑

 

にしても、お股部分があらわになっちゃう

何ともセクシーなお洋服だこと♡

 

ぐっすり眠る在くんの口元キスマーク

 

 

可愛すぎて、もう・・・♡

 

 

って悶絶してたら

ここにも可愛すぎる口元のワンコが♡♡