富士山頂より | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

富士山頂より

みなさん、こんにちは!
毎日暑いですね~
水曜日に行ってるエアロビも
今週は滝のような汗をかきましたあせる
 
熱中症、怖いので気を付けてくださいね♡
 
チャコは涼しい事務所でスヤスヤピーですzzz

 

 

さて、先日ですが我が息子が
地元に住みながら初の富士登山をしてきたそうです富士山
 
今年になってできた彼女の趣味が
山登りとの事で
引率してもらい初チャレンジウインク
夜、登り始めてご来光を頂上で!という感じで
楽しかったそうですよ
 

 

 

 

 

 

 

 

私も小学生のころ登ったっきり

かれこれ40年ほど経ってしまいましたチュー

体力があるうちにもう一度登っておきたいな~って思います!

 

さて、退院後の在くんは

日に日に回復中

 

 

パパの職場救急車で感染症関連の事があり

大事を取って家には帰ってませんが

我が家でゆっくり療養中

 

事務所に一緒に出勤も出来るようになりました♡

 

 

 

 

 

 

ばぁば&ひぃばぁばも一緒に見させてもらってますおねがい飛び出すハート

ママはその間に国試の勉強も頑張ってますよ

 

 

お ま け

 

小さな在くんの予防接種頑張ったおてての跡です

 

こんな所からルート取れるって凄いですね!