wazo☆かき氷 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

wazo☆かき氷

みなさん、こんにちは!
ブロ友さんがかき氷ネタを書かれていたので
私もご近所の古民家カフェのかき氷をご紹介します♡
 
 
 
紹介しておいてなんですが私はまだ未体験w
でも、周りのおしゃれな方々がこぞって行ってます!
美味しかったと評判です♪
 
なのでここでご紹介させてください
 
坪井自動車から車で1.2分のところにあります
(わが社前からの動画貼っておきます)

 

 

 

上に紹介したリンク先に営業日等ありますので

気になった方はチェックして見て下さい

 

実はオーナー様、同じ坪井さんです(遠い親戚)

 

 

お ま け

 

昨日、息子の友達が自転車の部品を息子から譲ってもらうために

我が家に顔を出しました

息子は富士登山に行っており不在だったのですが

そこから二人で人生について語り合いだし

気づいたらAM3時過ぎ・・・ゲッソリ

 

 

50歳のおばはん、29歳の男の子とサシで7時間

コ、、、コラーゲンくださぃチーン

 

今朝はちょっとのんびり起きたら

娘から連絡が

 

「退院です!」

 

 

 

 

11時退院だと思ってたら二時間早かったあせる

慌ててお迎えに行ってきましたグッ

 

在くん、本日無事退院しましたニコニコ