頑張った生後2か月の小さな在! | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

頑張った生後2か月の小さな在!

みなさん、こんにちは!
金曜日にRSウイルスで大事を取って入院していた
在くんですが・・・
 

 

その後、痰と鼻水の症状が強まり
呼吸が苦しくなってきてしまい
身体の二酸化炭素の値が増えてしまったため
酸素吸入となりましたあせる
 

付き添いの娘は1人で不安だったんでしょうね

医師から個室に移り酸素吸入の処置の説明時

場合によっては挿管の可能性がある事を言われて

号泣してしまったそうです

 

あとから説明を思い返せば

理解したそうですが

動物看護師の娘は動物病院では

酸素室に入る子はそれなりに重症だし

挿管なんて、もう、、、えーん

と我が子の事だけにパニクっってしまったよう。。。

 

ま、でもね、、小さい身体の在にとっては

今回の事も充分大変で重症だったと思いますが

昨日あたりから徐々に数値も回復し始め

今日は酸素も点滴も外れてスッキリしてましたにっこり

 

 

咳や鼻水の症状は1~2週間残るようですが

身体はだいぶよくなっており

順調なら明日あたり退院できそうです♡

 

 

面会に行った私にも反応してくれましたよ飛び出すハート

 

病室からはバッチリ富士山が富士山

 

image

 

あ、今夜から明日のご来光に向け

家の息子、彼女と富士登山だそうですよww

 

 

お ま け

 

お顔に貼ってもらったシールの絵ニヤニヤ

 

 

女の子仕様~wwwww