初めての試練 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

初めての試練

みなさん、こんにちは!
 
実は我らが在くん、本日入院となりましたえーん

 

 

火曜の朝から若干咳をするようになり

念のため来週予防接種予定の小児科へ行き

昨日診察を受け、流行っているからと

RSウイルスの検査を受けたところ陽性にガーン

 

紹介状をもって生まれた市立病院へ行き

今朝入院となりました

 

 

でも、状態はそこまで悪いわけではなく

週末にピークを迎えてもいいように大事を取っての入院です

 

咳や痰がらみの症状が出ているので

おっぱいは飲みにくそうですが食欲は今のところあるし

月齢が少ない場合のリスクを考慮しての入院なので!

 

念のため取ったルートを得意げに見せてくれる在くん

 

 

ママと一緒なので寂しくないね♡

2.3日ゆっくり静養して早く元気になってきてね!!

 

 

ルート取るときギャン泣きしてて可愛そうでしたショボーン

予防接種より前に試練があったとは・・・

 

※ちなみに今どきの予防接種って一気に4本も打つのね!( ゚Д゚)!!

 

 

 

お ま け

 

昨日は娘の生誕10000日記念日でした

在が寝静まった後、二人でメロンでお祝いしました照れ