孫と愛犬との週末 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

孫と愛犬との週末

みなさん、こんにちは!
孫のためにエアコンどっぷり生活していたら
夏風邪をひいてしまったしほねいです汗
 
在も咳をしだし
焦った私は診断をつけてほしくて
久々に耳鼻咽喉科を受診してきましたチュー
 
感染症じゃなくてよかったーあせる
 
 
先日、在のおむつを交換していたら・・・

 

 
おしっこであぶりだされた『ありがとう』の文字に感激したり~

 

 

 

舌を出入れするお茶目な姿に目を細めたり~

 

 

お気に入りのボールにアゴ乗せするキュートな愛犬に悶絶したり~

 

 

あやすと声をあげて笑う孫に癒されたりしてましたラブラブ

 

そんな週末、お友達のインスタで見た

ワンコOKなお店にお出かけしてみました

 

 

が、三連休中日ということもあり

お店は大盛況!

暑い中愛犬と孫連れで外で待つことも出来ないので

スコーンをテイクアウトで我慢。。。

 

 

チャコさん、記念撮影頑張ったけど残念でした!

 

翌日は娘夫婦の先輩親子が遊びに来てくれて

頼りになるお兄ちゃんに抱っこしてもらいましたウインク

 

 

これから大きくなって遊べるようになったら

きっとたくさん面倒をみてくれるであろうお兄ちゃんです♡

 

 

そして在、あやすとお返事できるようになってきました!

 

 

声まで可愛くて困っちゃう♡

 

 

 

お ま け

 

私と娘で『珈琲とごちそう』さんに行ってる間

婿さんは公認で遊びに行ったら臨時収入があった!という事で

夕飯ゴチになりました笑

 

 

 

そして、相変わらずの韓国ドラマ漬けな私が

先日見た「天気が良かったら訪ねて行きます」に出てきた

ムンジョンヒさん

ブロ友のネーネに似てるな!と思って本人のインスタ見たら

ゴル飼いさんでビックリ!!

 

 

もう、ネーネにしか見えない!!