在☆2か月 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

在☆2か月

みなさん、こんにちは!
 
本日在くんは元気に生後2か月になりましたラブ飛び出すハート

 

 

パパがお仕事なので我が家にお泊りした今朝

記念撮影をラブラブ

 

 

最近笑ったりと反応してくれるようになり

ますます可愛い在♡

 

 

よく笑う口元はうちゅくしい二重顎です照れ

 

 

↑この表情すると眉毛があるように見える!

 

けど、まだ眉毛さんの存在は薄いチューWW

 

 

生後2か月くらいからハイハイする頃まで

むっちむちになってくんですよねぇ~

 

素晴らしい事に母乳がしっかり足りてるようで

在はどんどん肥えていきます拍手

 

 

私たちも負けないように!? え?

昨日は沼津のブルーベリーさんへパン

 

 

娘の出産前以来なので2か月以上ぶりウインク

それはそれはたいへん美味しゅうございました合格

 

 

  

え?ズルい!!

 

ごめんね、、、陸運局に行ったついでだったの、、、すんませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

七夕の日にママ友さんが遠くへ旅立ちました

 

それぞれの子供たちは彼女を母(ハハ)と呼び

私の事はマミー

もう一人のお母さんのことはママ2(二人目のママ)と呼び

娘の同級生のお母さん→我が家以外のお子さんは男の子ですが

うちの子もよその子も我が子!という感じでお互い面倒を見たり

可愛がったりしてきました

 

大きくなって我が家が女の子という事もあり

交流は減りつつも

ボディービルの大会に出るから、マミー海パンのサイズ直して!

なんて頼ってくれたりしていました

 

彼女の体調に異変があった事

最近調子が良かった事

近況は聞いてはいたものの・・・

 

昨夜は娘も一緒に

ママになったよ!の報告を

今日は仲間で最後のお別れをしてきました

 

ゆっくり休んでね