チャコ、トリミングday♡ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

チャコ、トリミングday♡

みなさん、こんにちは!
昨日はチャコさんトリミングの日でしたラブラブ

 

 

いつものマイルームさん

もちろんカットはオールシザーでカットしてくれるので

伸びてきてもボサボサになりにくいんです合格

 

 

そして安定のスマイル爆  笑

チャコのトレードマークになってます笑

 

マイルームさんのインスタでもチャコを紹介してくれてました♡

 

 

 

いつも思うんですが記念撮影までして

今回はお誕生日月なのでバースデーカードまで

写真で仕上げてくれて

二時間以内って凄いと思います

もちろんオールシザーですよ!!

 

しほねいはいつもチャコのトリミングの時は

沼津の陸運局にお仕事に行くんですが

いつもちょっとだけ時間が余る余裕のある感じなんです

が、昨日は月末という事もあり

込み合っていて時間がかかってしまったんですが

20分ほどお迎えオーバーしてしまいましたが

マイルームさん、大丈夫ですよ~とチャコを預かってくれましたウインク

いつもより多くチャコちゃんと一緒に居られて嬉しかったです!なんて気遣いまで飛び出すハート

 

いつも可愛く仕上げてくれて本当にありがとうございます拍手

 

 

そして在くん!

首の座りはまだですが、新生児の頃よりしっかりしてきて

縦抱きが安定してきました♡

 

 

縦になるとほっぺたが落ちそうになるのかわいいラブラブ

 

 

 

 

え?チャコちゃん、縦だよ縦・・・

 

 

チャ:『え!?・・・タラー

 

 

 

そして全く姿を確認できなかった眉毛さん笑

ちょっとその姿がわかるようになってきたような。。。

 

 

 

 

変わらない!?!?ww

 

 

お顔も丸くなり、うっすらあった二重のラインはどこへやらww

でも、元気な証拠ですね♪

体重はもうすぐ5キロになるそうです!

 

 

お家では晴とも仲良くやってるようで・・照れ

 

 

ただ、無駄吠えが多い晴わんわん

せっかく寝たのに吠えて起こしちゃうことが多々あり

空のいる実家に預けられることもw

婿さんに、晴、出禁!と言われるほどww

 

ま、婿さんが仕事の日はいつも実家に行ってるから

晴にとってはノンストレスなので

そこはヨカッタ!

 

そのうち、在が動くようになれば

立場が逆転して晴が逃げるようになるよね~アセアセ

 

赤ちゃんとワンコがいる家庭って

どうやってお互いストレスなく上手くやるのかな?

アドバイスあったらお願いしますしっぽフリフリ