孫守り | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

孫守り

みなさん、こんにちは!
昨日は一日♡孫守り♡させてもらいました♪

 

 

まだ生後1か月なのでほとんど寝てるんですが。。。w

 

 

ミルク飲んで満足の寝顔

 

 

 

授乳クッションを上手く利用してるチャコ

 

チャコって在が使うものを在がいなくなるとちゃんと同じように使おうとするんです!

ちゃんとわかっててかわいいんだ~照れラブラブ

 

 



 

近所のお友達が在がいると知って来てくれて♡

撮ってもらった在

ムチムチ君ですねチュー

 

 

そういえば、在くんは向き癖があります

いつも右ばかり

最初から頭の後頭部右側が平らっぽくてむきやすいんでしょうね

 

 

 

こんな感じで本人もこの向きが楽なのか好んでいます

が、、、

心配した娘が先日のお臍の診察の時

小児科の先生に聞いてみたところ

ある程度は戻ってくるんだけど完全に丸くなるわけじゃないから

気をつけながら調整してあげるのが良いと言われたそう

 

なので昨日は寝てる間なんとなくタオルで調整してみたり

 

 

 
完全な右向きは回避しています
が、根気と注意が必要ですね!
タオルが顔にかかってもいけないので!
 
昨日はどうして孫守りだったかというと・・・
娘たちがコストコに行ってきたい!というので孫守りが出来ました♡
 
お土産は私の好物のポキ
婿さんが買った海老のおすそわけ
ハイローラーなどを囲んで一緒に夕飯を食べました
 
そして、今朝のお楽しみはこちら♪

 

 

美味しいですよね~

私一人用なのですww

 

一日、在くんと過ごしおいしいお土産でおなかも満たされ

幸せな日曜日でしたラブ

 

 

そして昨晩バイバイした在くん♡

 

 

今日も用事があってこっちへ来た!という事で

一緒にランチが出来ました

 

↑はミルク後のゲップ中の在くんです♪

眉毛と前髪がなかなの主張うすめ~でかわちぃww