素敵な、いや、素敵すぎる贈り物♡ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

素敵な、いや、素敵すぎる贈り物♡

みなさん、こんにちは!
私、このブログをはじめて15年ほど経つんですが
その間に出会った人たち
本当に素敵な人たちばかり照れ
 
ワンコつながりで出会った方とは長く
リアルで何度もお会い出来たり
親睦を深めさせていただいてます♪
 
そして、ワンコ以外にも境遇似てる繋がりというのかな
仲良くしてくれる方々がいて
境遇とは消防士さん&家族が消防士さん繋がりで
私なんて婿さんが消防士さんという薄ーい似方なんですがね
みなさん仲良くしてくださる訳ですよ♡
まじ、良い人しかおらんくね?ww

 

その中でアメリカ在住の現役日本人女性消防士さんがいまして

これだけでもスゲー!ってなるのに

めちゃくちゃ仲良くしてくれるんです♡

 

その方が、今回ファミリーと一緒に日本に来てまして

わざわざ婿さんに!と職場消防車グッズをこんなにたくさん送ってくれました

 

 

Tシャツおくるよーって言ってたのに

デカいボックス届いてビックリ!

開けたらこんな豪華詰め合わせ入ってて驚愕!!

じっくり見たら全部オリジナル物でカルチャーショック!!!

やっぱアメリカって凄い!

 

我が家の在のためにロンパースまで消防仕様!

 

 

かっこよすぎでしょ!

 

 

早速衣装合わせした写真が送られてきました合格

 

 

かわいーラブ

 

 

いいじゃん!いいじゃん!!

これ、消防イベントの時さりげなく着てったらいいよね拍手

 

そして、婿さんも写真送ってくれましたおいで

 

 

こちらは大人用Tシャツ

 

 

いやーカッコいいねぇ飛び出すハート

 

婿さん、職場に着て行こう!ってとっても喜んでくれましたラブラブ

 

こんなエクセレントな事してくれるブロ友さん

まだ、リアルには一度もお会いして事ないのに

ここまでたくさん考えてくれるなんて

私って、本当に幸せ者よねおねがい

 

感謝でいっぱいです愛

 

いつか、絶対リアルでお会いして

お仕事の話色々聞いてみたいな♡

イケメンの息子君にも会わせてほしいな♡

 

ちょっと自慢したかったのでブログに書かせていただきましたチューラブラブ

 

 

 

 

お ま け

 

先日、チャコが腕枕で寝てるな~と幸せな気持ちで目覚め

お布団をめくってみたら・・・

 

 

私の腕にはチャコのおケツが乗っかってましたww