在☆通信 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

在☆通信

みなさん、こんにちは!
昨日、仕事から帰ってきて
ずいぶんスッキリした我が家に私もチャコも
しばし呆然・・・

 

 

いつもなら沐浴時間があるのでダッシュで帰宅するんですが

昨日はする事がなくw

チャコとしばらくぼ〜としていました

 

いつもなら帰宅直後にご飯!と催促するチャコすら

騒ぎもせず、私もうっかりし

30分以上経過してからびっくり!っと思い出してご飯にしました

 

 

帰宅した娘は私が寂しがってるのを知ってるので

ちょいちょいLINEをくれました

 

 

その後も在の写真をたくさん送ってくれたり♡

 

 

↑今日はバタバタなのでお寿司にした!買いに行ってくる!の図

 

 

 

 

↑お互い頑張ろう!の図

 

 

 

 

↑沐浴終わったよ!の図

 

 

 

 

↑自宅用に用意してあげたバウンサーがいいかも!の図

 

そして、横にあるク―ファンは我が家から運んだもの♡

新生児の内は籠に触ることもなかったんですが

成長した在の手足が籠部分に触れるようになり

ささくれが心配だったのであせる

自宅に帰る前夜、突貫でカバーを縫ってみました♪

(しほばぁ、孫の為ならフルパワー発揮ですw)

 

 

 

バウンサーは生後1か月から使えるものなので

気に入ってくれたようなら我が家にももう一つ追加しようかな♡

 

 

 

今日のお昼寝はワンコ達が騒がしいのか!?

寝室だった模様

 

 

きっと娘と一緒にゴロゴロしてるんだろうな~

 

 

日曜はちょっと遠出したい娘夫婦

在を預かることになりそうですラブ

 

 

そして、先日のお宮参りで着物を着付けてくれた

富士宮の布屋さんからお写真頂きました笑

 

 

私と在の記念すべき初ショットウインク