明日で1か月 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

明日で1か月

みなさん、こんにちは!
梅雨入りし洗濯物は多いのにじめじめ
寝室に干したせっかく除湿器で乾かした洗濯物
暑いからと部屋の窓を開けたネオキのおかげで
しっとり湿ってましたプンプン
 
さて、里帰りのおかげで毎日かわいい在くんに会える幸せ♡
成長著しくこんな姿を見せてくれるように・・・

 

 

 

 

 

生後28日目に行った検診では

 



 

2972gだった体重も4キロ台に♡

そして『健康です』のお墨付きを頂きましたので

週末に外気浴デビューもしましたウインク

 

 

在くん、生まれて初めていったお店は

なんと『スモーキーフラワーズ』

将来おしゃんな男になるか!?ww

 

 

そして、早いものですね

今週末にお宮参り予定なんですが

その頃を目安に自宅に戻る(予定)の娘が

昨日、自宅の整理に行ってきたいというので

数時間ですが在くんお預かりしましたラブ

 

image

 

いい子でずっと寝ています

 

 

1回授乳があったけどぐずる訳でもなくお利口さん

 

そして、授乳の時ふと横を見ると

在が寝ていた場所にチャコ飛び出すハート

 

 

きっとずーっと寝てみたかったんだろうなww

しばらく寝かしてあげましたチュー

 

今朝は一度授乳時間より少し前にぐずぐずしだした在

 

ママがお疲れモードだったので

オムツをかえて抱っこしていたらウトウト

二度寝してくれました

 
 
このまま1時間ほど余分に寝てくれたママ想いの在でした♡