チャコ♡祝10歳 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

チャコ♡祝10歳

みなさん、こんにちは!
昨日、チャコさんは元気に10歳の誕生日を迎えましたウインク

 

 

恒例のカボチャケーキ風ごはんでお祝い

この時みんなで歌を歌ったんですが『早く~』と迷惑顔ww

 

そして歌い終わると!

 

 

 

いい!?食べていいね!?

 

 

 

と美味しそうに完食してくれました笑

 

そしてこれまた恒例のチョーカー新調の義キラキラ

 

image

 

また一年、健康で楽しく過ごせますようにの願をかけて♡

 

FOOQさんいつもありがとう!

 

 

10歳を超えてもお気に入りのボールで遊び

時にはテンション爆上がりで駆け回り

おやつが欲しー!と鼻を鳴らし

孫の在にだけ特別待遇で

それ以外の可愛いキッズにはあたりが強めで

家族が大好きで甘えん坊で

でもちゃんと聞き分けは良くて

もう大好きで大好きで愛しくてたまらないチャコ

10歳の年も楽しく50歳の私と一緒に歳を重ねて行こうね飛び出すハート