ニューボーンフォト | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

ニューボーンフォト

みなさん、こんにちは!

最近はもうとにかく慌ただしくって

一日があっという間!

 

 寝不足も続いていますがその分お孫くんが日々成長中

可愛くって可愛くって仕方ありません♡

 

そんな在(ある)くんは先日、生後九日目で

『ニューボーンフォト』に挑戦しましたラブ

 

新生児のしかも生後14日くらいまでの時期に撮ることができる

ニューボーンフォト

 

赤ちゃんに負担になるんじゃないかと心配もありましたが

レビューを見て、カメラマンさんと打ち合わせをし

大丈夫!と思えたので・・・

 

 

娘が希望していた〝ミノムシスタイル〟

 

 

首の座っていない赤ちゃんにムリなくポーズしてもらうには

しっかり寝てくれていないと出来ないんだそうですが

カメラマンさんの腕がすごかった!

 

抱っこしてゆらゆらさせるとスーッと寝ちゃうんです

しかもストール巻かれて心地よさげに♡

 

そばで見ていて圧巻でしたね!

 

 

他にもスモーキーフラワーズさんのスワッグと一緒に♡

 

 

 

小さな手足のアップ写真

 

 

 

 

ミノムシスタイルでよく眠ってるのに

ちゃんと笑顔の一瞬を切り取ってくれました♪

 

 

 

家族写真も記念に(パパ&ママの手)

 

 

 

全身スタイルも撮ってくれましたよ♡

 

これだけの事をやってくれ時間はきっちり一時間!

途中しゃっくりが出ちゃった在に対しても的確な指示を出してくれ

すぐにまた夢の中へ~

 

赤ちゃんの負担にならない事が第一!というプロの仕事でした

 

これはやってもらって本当に良かったですウインク

 

 

それからこちらはチャコさんラブラブ

マイルームさんでトリミングしてきました!

 

 

今回ももちろん笑顔です100点

 

 

 

 

チャコは私がよその小さい子を抱っこしたら嫌だ!と怒るんですが

在に対しては近くで見守っています

何なら自分も大人目線でそばで見ているようです笑

 

娘の子(家族)って本能でわかるんでしょうか!?

 

毎日チャコの大人な対応に感心しつつ

我慢させないように。。。と気遣っています

 

たまにどさくさに紛れておやつの催促してるのも賢いな・・・とww

 

 

お目々が開くようになってきた在

ほっぺもふっくらしてきました♡

 

 

そして、ママは絶賛ガルガル期w

頑張れ!パパ!!