無事退院♡ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

無事退院♡

みなさん、こんにちは!
娘とお孫ちゃん
体調に問題もなく、18日無事退院しました

 

 

私と婿さんでお迎えに行きましたが

とにかくちっこくて可愛い×100♡

 

心配したチャコとの初対面も

つわりの時期からずっと一緒だったお姉ちゃんが

お腹が大きくなってこの日まで

チャコに言い聞かせていただけあって

静かに見守る優しいお姉さんでした合格

 

 

まだ寝てることがほとんどで

バッチリ目を開けてくれるタイミングがあまりなくって・・・

 

でも寝姿ですら尊いんです

 

 

娘たちがお世話してる姿は

自然に愛おしそうな優しい笑顔になってって

見てる私はそのオーラにやられっぱなし

 

ここまで辛いことが多かった妊婦生活だったけど

こんなに幸せな気持ちになれて

本当に良かったね~とかみしめています

 

 

授乳後も自分で勝手に寝てくれるし

次の授乳予定時間を過ぎても起きそうでなかなか起きない

手のかからないお利口さんな僕です♡