2023出初式 | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

2023出初式

みなさん、こんにちは!

1月8日(日) は3年ぶりの出初式でした♡

 

お天気も良く暖かい日で良かった!

娘とチャコ、晴

それに婿さんのご両親と空も一緒です♬

 

少しお腹がふくらんだ娘は

みんなに心配され暖かくして♡

 

毎回写真を撮る場所にスタンバイして

そこで知り合いの方とも合流し行進を見学

 

 

↓パパが消防士さん'Sな

かわいい女の子たち♡♡♡

(みんなパパが救助隊なのうらやましぃ〜)

 

 

そして、我らが婿さん♡

 

 

女の子達に名前を呼んでもらって

こっち向かせる作戦だったけど

チラリとも見てくれなかった笑い泣き

運転手さんだから仕方ないかあ〜

 

でも、次の救助演技の支度をしてる途中

遠くからコチラに向かって手を振ってくれました!

 

1番に気づいたのはわ、た、し♡

で、慌てて娘に教えてあげたら

速攻で手を振り返してて

微笑ましいわぁ〜ラブと眺めてたら

 

娘が「今のだれ?知らないで手を振り返しちゃった😝」だってww

 

あなたの旦那さんだよ笑

 

 

その後は救助演技の披露でした👏

婿さんがアナウンスだと勘違いしてたけど

実際は隊長として拡声器で指示を出す役目

 

 

kingunuの常田さんみたいに

してるのが婿さんよっデレデレおいで

 

 

こちらは消防庁舎の屋根から

指示を出してる所

 

 

 

他のレスキューのSさんに娘が

どこで見たら1番ベスポジなのか

確認しに行き

「真ん中だって!」と戻ってきた

 

どこの真ん中?と聞くと 真顔←こんな顔して

また走っていって聞いてきたww

今度は親指立てて︎👍🏻 ̖́-サイン

「この歩道の真中辺りだって!」

 

…で撮れた写真がこちら

 

 

とっ、、遠い💦

 

で、娘に教えてくれた

レスキューのSさんの奥様がバッチリ

おさえて撮ってくれてました♡

 

 

 

↓娘の指示に従った私の位置からはこれw

 

 

 

 

 

1番狙っていた

隊長の敬礼∠(`・ω・´)シーンは

やはりその奥様が拍手

 

 

ま、娘らしい理解力(笑)

婿さんのパパママも

娘の案内で私と同じ位置からでしたがねニヤニヤ

ニコニコ笑って

見られたんだもん、誘ってくれてありがとね〜♡と

優しい対応です!

 

それと、ママから赤ちゃん用品買ってあげたいけど

好みもあるだろうから今度

女子3人で買い物に行きましょ!

と誘ってもらってめちゃくちゃ嬉しかった!

 

それに、コロナでなかなか会えない

娘や婿さんの仲間にも会えて

本当に楽しくて嬉しい1日でした!

 

娘がつわりで寝込んでいたのを知ってる人からは

元気になったこと、赤ちゃんが出来たことや

お腹が大きくなってきたことを

本当に心からお祝いしてもらい

私も嬉しい1日でした♡

 

娘と出初式が終わった婿さんは

今だけの2人の時間を楽しむために

この後コストコデートへ♡

 

お土産は私の好物のポキと

娘の推しプリン

 

 

美味しかったです♡

 

そしてそして!!!