- ̗̀ Happy New Year ̖́- | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

- ̗̀ Happy New Year ̖́-

みなさん、あけましておめでとうございます
本年も変わらずお付き合い
よろしくお願いします♡

今年も楽しく元気に笑顔で過ごせますように

そして、直接やり取りのあるお友達には
チャコの年賀状が届いていますでしょうか?



(業務連絡:ネーネ、引越先の住所教えてください)


今年はチャコが正真正銘主役です!

草むしりする私の横で

一生懸命遊んでたと思ったら

草を身体にいっぱいくっつけて真顔でこちらを

見つめる姿が愛おしくて撮った1枚です♡


そして、もう1つおまけ

卯年なのでぴょんぴょん飛び跳ねて

耳がうさぎみたいなチャコ♡



そんな可愛いチャコと

ちょっぴり下品でおしゃべり好きな

御歳50歳になるしほねいをよろしくねちゅー


そうそう!昨日の大晦日忘年会で

娘夫婦からクリスマスプレゼントをもらいました

ぬくぬくフワフワなパジャマ♡



ジェラートピケです!

すご〜く嬉しいけどいいのかなニヤニヤ!?

50歳になるあたしが着ても!?

ダイジョウブデスカ滝汗


でも着心地良すぎて元旦は昼まで

パジャマで過ごしましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔



そして、年賀状もたくさん届きました♡

1年に1度のご挨拶の方もいるので

皆さんの近況が知られて嬉しい便り!


嬉しい便りと言えば皆さん聞いて照れ



娘夫婦から届いた年賀状の

婿さんのコメントラブ



告られたわ〜ちゅー




こんなお調子者の私たちですが

今年も仲良くしてくれたら小躍りして喜びます!

どうぞよろしくお願いします♡