”ショータイム諸々” | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

”ショータイム諸々”

みなさん、こんにちは!

娘は昨日夕方からちょい不調

昼に食べた銀だこが胃もたれを起こし気分が悪くなり

二度ほどオエーオエーしましたが

早めに寝て、今朝は大丈夫!と言ってました合格

 

 

さて、たまにはクスっと笑えるネタを・・・

 

チャコの尊敬するトリミングサロン仲間で

大先輩のメロンさんのブログです♡

 

 

ワンコの💩事情はネタの宝庫ww

 

メロンさんのブログを読んで懐かしい数年前を思い出しましたよ!!

 

 

この時すぐ近くにあった婿さんとこの役所&消防本部で

私の手を洗わせてもらったっけな~チューパー

訳も聞かず(言えねぇ)親切に洗面所を使わせてくれて感謝です爆  笑

 

 

そうそう!先週末は静岡県で緊急消防援助隊全国総合訓練が

行われたそうで、地元の公園も全国の消防隊が集結してて

圧巻だったようでみなさんのインスタが賑わってました♡

緊急消防援助隊のみなさん、ご苦労様ですウインク