かわいいエピソード♡ | ゴル女メイ&シホとチャコのブログ

かわいいエピソード♡

                みなさんこんにちは!
             昨日は年末から楽しみにしていた
        かわい子ちゃん同僚ファミリーとの新年会でしたクラッカー
 

                 
 
              しほねいが日中お仕事だったので
同僚さんの奥様が手作りローストビーフやエビフライまであげて持ち寄ってくれ
      かわい子ちゃんママからは自家製生ハムの差し入れを頂き
        ネオキのお小遣いでふるまわれた蟹&すき焼きから
       娘が練習して本番に挑んだルクルーゼのはらこ飯まで
         まぁ、おなか一杯美味しくって楽しい宴でした♬

       同僚さんの二人のお子さんが毎回とってもかわいくって
               しほねいも娘たちもメロメロ酔っ払い

               
 
              子供たちと遊ぶ娘たちカップル音譜
      そんな姿を眺め、この先の未来をちょっぴり妄想してみたり♡

       犬が苦手だという同僚さんはお酒を飲んでいい気分で

                 チャコとラブラブショット💕

 
               

 

          そして、最高に可愛かったのが子供たち♡

  二階にある娘の部屋にキャラクターグッズを取りに一緒に上がった時
  部屋にかわい子ちゃんの写真が飾ってあるのを見つけ不思議顔???

      5歳の子供からしたら我が家の相関図はちょいと難しいのか
    我が家に娘もかわい子ちゃんも住んでいると思っているみたいDASH!
    前回あった 汚部屋事件  からもそう思ってる事が伺えます(笑)

                 なのでちょっと好奇心で 

   「㊙️あのね、風吹おねーちゃんはかわい子ちゃんの事が好きなんだよ」

  と耳元で告げると、まぁ~何とも言えない可愛い表情ではにかんでました
                   な・の・で  さらに
 
          「この事かわい子ちゃんにそっと教えてあげて!」

           とお願いしたところ任務遂行してくれました♡

            もう、その一部始終が可愛すぎたんですが
           さながら恋のキューピットのように見えましたラブラブ
 
     かわい子ちゃんの好きな子の名前もリポートしてくれたようで
  今朝お母さまからとってもとってもかわいい会話を教えてもらいましたドキドキ

                                




         かわいすぎる上にめっちゃ嬉しいお告げまでww
          朝からこれでしほねいもテンションアップ↑↑

             息子くん占い、当たるといいな~♡
                      心の底から願ってます(うふっ♡)